カテゴリー

最近のトラックバック

« しばし休みます | トップページ | これってどうなるの? »

2011年1月 5日 (水)

新年おめでとうございます

新年あけましてお久しぶりですcoldsweats01

昨年11月が最後の更新でしたねsweat01

年末のご挨拶もしなくって大変失礼致しました

昨年末にかけて色々有りすぎましたよ・・・sad

まぁ年も明けた事だし今年は良い年になると良いんだけどね。

今年もボチボチ更新してゆきますのでどうぞ宜しくお願い致します

Sappidsc_7496

そうそう年明け2日、我が家に吹く男もとい福男がやってきましたよ~

そのお方は・・・黒盆園芸で名を馳せたkurobonさんです

私の我侭な時間指定にも関わらずいらっしゃって頂き

ブルベリ分の多い楽しい?ひと時をすごせましたsmoking

お帰りの際には我が家の屑苗も押し付けちゃいました(汗

お土産も子供達にまで沢山頂いちゃって

お気遣い有難うございました。来年はバッチリ時間とりまっせ~!

記事にはしなかったのですが、昨年12月の私の4◎歳の誕生日には

さちこさんからプレゼントを頂きました、おまけに子供達の分まで・・・(泣

本当に有難うございましたbirthday美味しかったですよ~happy01

Sappidsc_7461

« しばし休みます | トップページ | これってどうなるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。今年も宜しくです。
お誕生日だったんですね。これまたおめでとうございます。
kurobonさん行動力ありますね~。自分は寝正月でした。おっ!見慣れたお菓子がありますね。美味しいお茶が有れば美味しさ倍増ですよ。

あけましておめでとうござます。
お久しぶりですね~
・・・って言いながら、自分も最近はのんびりペースの更新ですけど(苦笑)
今年は是非良い年にしましょう!
今年も宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞよろしくです~bleah

お菓子、お口に合ってよかったですconfident
何がいいかわからなかったので、sappiさんにっていうよりご家族皆さんにって感じになっちゃいましたcoldsweats01

今年もまたお会いできたらいいですねconfident
昨年と同様、どうぞよろしくお願いしますhappy01

明けましておめでとうございます。
年明け早々嬉しい来客で、今年もいい年になりそうですね。

明けましておめでとうございます!
で、

おお!ぉ~なごやんやないですか!?
いやぁ東海にいた頃には散々喰っていました。
まだ若かったからメタボになる暇も無く・・
kurobonさんは黒盆・・
なぁるほど。。。って知らなかったのは私だけ??

cocoroさん
おめでとうございます、今年も宜しくお願い致します!
>お誕生日だったんですね
40過ぎて誕生日なんてないんですけどね(苦笑
体力が落ちてきているのが良ーく分かるこの頃ですよ・・・
それに引き換えkurobonさんはお元気でしたよ~
パワーを分けてもらって元気が出ましたhappy01

very blueさん
おめでとうございます、今年も宜しくお願いします!
こちらこそご無沙汰ですみません

私のほうはのんびりどころでは無い更新状態ですから・・・もしかしたら死んでる?なんて思っている方も多いかもshock

>今年は是非良い年にしましょう!
そうですね~今年こそ良い年にしたいですね!happy01

さちこさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

>お菓子、お口に合ってよかったです
何がいいかわからなかったので、sappiさんにっていうよりご家族皆さんにって感じになっちゃいました

いえいえ、本当に美味しかったですよ~
家族も喜んでましたし、子供達にまで頂いて
すみませんでした
まさかのサプライズだったので嬉しかったです

今年もまた何かの機会(謎)でお会い出来ると良いですね!

hideさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!

>年明け早々嬉しい来客で、今年もいい年になりそうですね。

年末から気分的に落ち込んでいたので
とても嬉しかったですよ、元気を頂きましたしhappy01

お互いに良い年にしましょう!
そろそろ接木の時期も近づいてきましたね~

ぴんさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

なごやんご存知なんですね
私は昨年のオフ会の時に知ったのですが
美味しいですよね~お茶に良く合いますしcafe

>kurobonさんは黒盆・・
なぁるほど。。。って知らなかったのは私だけ??

私が勝手に書いただけですよ~知らなくてもOKですpaper

先日は年明け早々にもかかわら図々しくお邪魔いたしましたm(__)m
お陰で夢のような一時を過ごせましたlovely
それに立派な苗やお土産まで頂いてしまって、今年はsappiさんに足を向けて眠れませ~んsmile
奥様ともお話できて楽しかったです。宜しくお伝えください。
色々ありがとう!

今度は黒盆園芸(謎)にも是非お越しください。
今年もよろしくお願いします。

kurobonさん
こちらこそ色々お気遣い頂き有難うございました
新年早々楽しい時間を過ごせましたhappy01
庭見てさぞガッカリしたのではないかと・・
だから言ったでしょう?得る物無いって・・shock

>今年はsappiさんに足を向けて眠れませ~ん
では私が足向けて寝ます・・・foothappy02

>奥様ともお話できて楽しかったです。宜しくお伝えください。
伝えておきますよ~scissors

こちらに出向く機会が有ったらまたいらして下さいね、それより北方面にも行きたいですよねsmile

>今度は黒盆園芸(謎)にも是非お越しください
了解でーす!お言葉に甘えて本当に行くかもlovely

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました^^
今年も宜しくお願い致します。
おやっ?正月早々からなにやらよいことがあったようですね!
黒盆園芸、私もいってみたいな~^^

ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。
お互い元気でと
又三月にはお邪魔するかもですhappy01

同じ趣味の方との語らいはかっぱえびせんの様?、止められない、止まらない・・♪お正月早々、楽しいブルーベリー談義にあっと言う間に時間が経ったでしょうね~。

今年も宜しくお願い致します。

かみゅさん
あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

>おやっ?正月早々からなにやらよいことがあったようですね!
黒盆園芸、私もいってみたいな~^^

そうですよ~楽しいひと時でした
同じ趣味の話が出来るだけでも嬉しいですよね

黒盆園芸興味深深ですhappy01

座敷童さん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

ご無沙汰しちゃってすみませんcoldsweats01
3月上京ですね、仕事でなければOKなので
楽しみにしていますね~

Reveilleさん
おっとあけおめは無しでしたねcoldsweats01
今年も宜しくお願い致します。

お察しの通り止まらないですね~
色々お話出来て良かったですよ
ほんと楽しい時間はあっという間でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばし休みます | トップページ | これってどうなるの? »