カテゴリー

最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月10日 (月)

これってどうなるの?

この所本当に寒いですね~

寒いのは苦手なのですが、歳を重ねるにつけそれが顕著になりつつあります

前はあまり重ね着なんてスキーする時ぐらいしかしなかったのにね~

ほんとおっさんになりましたよhappy02

でも私の場合は気温よりも懐の方がもっと厳寒ですよぉ~sad

さて今年初めてのブルーベリーの記事です

大苗を育てていらっしゃる方は特に珍しい物では無いのかと思いますが

我が家では初めて見る多数の花芽、2個3個くらいの複芽は見ていましたが

ここまで多いのは初めてですね、全部で7個ありますlovely

全部咲かせて見たらどうなるのかなんて興味が有りますが、

虫に齧られなければその後もまた記事に書けるかなぁ??

Sappidsc_7498

2011年1月 5日 (水)

新年おめでとうございます

新年あけましてお久しぶりですcoldsweats01

昨年11月が最後の更新でしたねsweat01

年末のご挨拶もしなくって大変失礼致しました

昨年末にかけて色々有りすぎましたよ・・・sad

まぁ年も明けた事だし今年は良い年になると良いんだけどね。

今年もボチボチ更新してゆきますのでどうぞ宜しくお願い致します

Sappidsc_7496

そうそう年明け2日、我が家に吹く男もとい福男がやってきましたよ~

そのお方は・・・黒盆園芸で名を馳せたkurobonさんです

私の我侭な時間指定にも関わらずいらっしゃって頂き

ブルベリ分の多い楽しい?ひと時をすごせましたsmoking

お帰りの際には我が家の屑苗も押し付けちゃいました(汗

お土産も子供達にまで沢山頂いちゃって

お気遣い有難うございました。来年はバッチリ時間とりまっせ~!

記事にはしなかったのですが、昨年12月の私の4◎歳の誕生日には

さちこさんからプレゼントを頂きました、おまけに子供達の分まで・・・(泣

本当に有難うございましたbirthday美味しかったですよ~happy01

Sappidsc_7461

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »