カテゴリー

最近のトラックバック

« 芋掘りな休日 | トップページ | やばいかも・・・ »

2010年10月 2日 (土)

ネタも無いので記録用

納期に追われ悲しいかな今日も仕事・・もちろん明日も仕事・・・・

という訳で、たいしたネタも無いので記録用記事です

昨年9月播種ジュエルの実生苗

生き残ったまともな2本です

近日6号に鉢上げ予定。

 

タイプA ジュエルの葉に近い形状 鋸歯有り 4号

Sappidsc_7106

Sappidsc_7107

 

タイプB 先の尖った反りの有る葉 鋸歯有り

Sappidsc_7104

 

Sappidsc_7105

根の状態

Sappidsc_7108

 

 

 

 

こっそりと集めている物をご紹介パート1・・・

マイナーな物ですが(苦笑

コレクションは数え切れず数百台?(爆

Sappidsc_7042

Sappidsc_7041

« 芋掘りな休日 | トップページ | やばいかも・・・ »

ジュエル実生苗」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実生苗、1年でこんなに大きくなるんですか。
美味しい果実が収穫できるといいですね。

ミニカーが趣味とは微笑ましい光景です。
幾つになっても童心は持っていたいものです。

hideさん
この夏、ほぼ?ほったらかしでした
しっかり鉢上げしていればもう少しは大きくなったかもしれないですね、でもなんとなく徒長気味ですよね・・・


>ミニカーが趣味とは微笑ましい光景です
数が少なければ微笑ましいのかもしれませんが
多くなると・・・ヒンシュクですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋掘りな休日 | トップページ | やばいかも・・・ »