カテゴリー

最近のトラックバック

« 接木途中経過1 | トップページ | プチ接木のその後とカルス »

2010年6月10日 (木)

色付き始めとコロンブス結実

この所、風邪気味なようで夜になると調子が悪い・・・

ここ2日は早く寝てしまいコメントのお返しも遅くなりすみませんdespair

 

今日は昨日UPする予定だった記事です。

 

1年ぶりのお楽しみの時がやってきました~lovely

ついに我が家でも色付き始めました

昨日の時点での順番はというと

ウェイマウス→デューク→オニール(接木)→ヒトミ→ミスティー(接木)→レカ

→ブラッデン(接木)→アーリーブルー(接木)→スター 

早生なはずのスターが遅いような気が・・・

ネットかけていないので、鳥さんの摘み取り園と化していますbomb

 

Sappidsc_6252

 オニール

Sappidsc_6253

スター 翌日には無くなってました(涙

Sappidsc_6258

アーリー

Sappidsc_6259

コロンブス 全部花芽摘んだはずが、他の花が終わってしまった頃に

開花結実していました、あんた一体誰と??

Sappidsc_6260

« 接木途中経過1 | トップページ | プチ接木のその後とカルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 接木途中経過1 | トップページ | プチ接木のその後とカルス »