カテゴリー

最近のトラックバック

« 思い出の曲(謎) | トップページ | 野沢菜オフIN安曇野 »

2009年12月 5日 (土)

セブンイレブンで

こんなもの見つけました。

小平産のブルーベリー使用と書いてありますが

という事はホームベルをメインに使っているのかな・・・?

これは東京か関東限定なのか、はたまたそれぞれの地方に
別のバージョンが存在するんでしょうか??

20091002dsc_4159


« 思い出の曲(謎) | トップページ | 野沢菜オフIN安曇野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーを使ったものが最近増えていますね。でもこれは初めて見ます。
見た目美味しそうですが、お味の方はいかがですか。

今晩は、酔っ払いのHiromiです

忘年会シーズンに突入で2軒はしごでみんな酔いつぶれて、早くも自宅に帰ってきた私です!!

小平というと私はティフブルーのイメージがあります。まあ、発祥の地のおじさんがティフブルーが一番と私に強く言われたせいかもしれません。

hideさん
今日も高速のSAでBBの商品有りましたね
お高いのも・・・

>見た目美味しそうですが、お味の方はいかがですか。

まずくないですよ、普通ですcoldsweats01

Hiromiさん
今日(昨日)は酔っ払っているんですね
そういえば巷では忘年会シーズンなんですね~

小平はティフなんですか?私のイメージは
ホームベルですね・・・良く知らないだけですかね?・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213175/32499595

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンで:

« 思い出の曲(謎) | トップページ | 野沢菜オフIN安曇野 »