カテゴリー

最近のトラックバック

« 初めての地植え | トップページ | 学園祭2連発 »

2009年11月 8日 (日)

kurobonさんから頂きました

もう先週なんですがブログでお世話になっている
kurobonさんから休眠挿し木苗を頂きました。

品種はサンシャインブルー、サマータイム、ビロキシー、デライト、ラヒです
それぞれの紹介は大きく出来たら順次という事で

依頼されている分は私の宿題になっていますが責任重大です

20091002dsc_3765


« 初めての地植え | トップページ | 学園祭2連発 »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

ショボ苗もありますがどうぞ可愛がってあげてくださいね
底がちょっと汚泥しているかもしれません・・・初挿しなのでご勘弁を
ほかに何か気付いたことあったらご意見お願いします。
宿題?も楽しみにしてま~す

kurobonさん
沢山有難うございます
大事に育てさせて頂きますね
汚泥化はうちの挿し木もなっていました
私も初挿しなので人に意見出来る訳では
ないですよ~

宿題あまり期待しないで下さい
プレッシャーの余り、家出しちゃいますから

kurobonさんからの苗は、こちらにも・・でしたか(笑)
私のところにもお嫁入り、ではなくてお婿入りして早2週間です。
ビロキシーが少しだけ動き始めましたよ。

学園祭、楽しそうですね。
私も埼玉にいた頃はよくあちこちの学園祭を見に行ってました。串は、本当にワイルドですね~。

sappiさん、お風邪とのこと、大丈夫でしょうか・・・。
どうぞ、ご無理をなさらずお大事になさって下さいね。

Reveilleさん
我が家にも、もれなくやってきましたよ
うちでは鉢を切らしているので植え替え
が出来ないでいますが、軒下に置いている
せいかまだ伸びています、頂いた苗なので
責任重大です

学園祭面白いですね~ここ数年この時期に
なるとあちこち行っています
Reveilleさんは学生時代埼玉にいらしたんですね
きっとブイブイ言わせたんじゃないですかぁ
風邪もインフルでは無く昨日半日休んで
なんとか復活しましたよ
心配してくださって有難うございます
あお父さんも風邪の事知っていて
ビックリしましたよ

>Reveilleさんは学生時代埼玉にいらしたんですね
きっとブイブイ言わせたんじゃないですかぁ

今みたいにブルーベリーは知らない時でしたからね~。
社交ダンスにハマっていましたよ。ラテン・モダンの両方を。当時は休みの日も日勤後も深夜勤明けも、週3~4回はダンス漬けの毎日。加えて公民館のダンス同好会も、で楽しかったですよ。主には山の手線で高田の馬場の駅前の教室に通ってましたけど。
学園際めぐりも大好きで、自分が絶対受験することがない学校ばかり行ってました。
記憶に残っているのが、東大・上智・防衛大学等々・・、学園祭の雰囲気のキャンパスが懐かしいです。この頃ブルーベリーにハマっていたら、きっと農業系の学校ばかり見に行っていたと思います。
ブイブイ?そう言えばディスコに2回行ったかな?(笑)むか~しの話です。

Reveilleさん
やっぱりブイブイいわせていたんですね
社交ダンスで、しかも深夜勤後までとは
まさにしゃるうぃだんすってやつじゃないですか~
ディスコって言い方がまさにブイブイ世代
今はクラブです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: kurobonさんから頂きました:

« 初めての地植え | トップページ | 学園祭2連発 »