カテゴリー

最近のトラックバック

« レノア鉢増し | トップページ | 記録用 元祖楊枝苗&オマケ »

2009年9月 6日 (日)

ブルーな気分

ブログ友達って言って良いか分かりませんが、

ブログ友達のナノさんが急にブログを閉じるとの書き込みを

されました、先日まで普通に書き込みをして下さったり

ご自身のブログを更新されてたのに・・・残念ですweep


どう書いたら良いのか良く分からないのですが、先日見た

ナノさんのブログでは何か新しい事にチャレンジすると

書いてあったと記憶しています。

ナノさん、がんばってくださいねhappy01、お体大事に。


« レノア鉢増し | トップページ | 記録用 元祖楊枝苗&オマケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿先間違えました。
やめちゃったのね。
このところ、立てこんでたので
見てませんでしたが。

驚きましたよね~weep
ビックリしました。そして寂しいです。weep

私も陰ながら応援したいと思っています。

>ライターさん
ずいぶん急でしたね
何かあったのでしょうか?
心配ですsad

>ねぎぼうずさん

>驚きましたよね~
ビックリしました。そして寂しいです。

同感です、残念ですね、戻ってこられると
良いのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213175/31263151

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな気分:

« レノア鉢増し | トップページ | 記録用 元祖楊枝苗&オマケ »