カテゴリー

最近のトラックバック

« 負けないでぇ~♪ | トップページ | 信濃町までドライブ »

2009年8月 7日 (金)

一人旅でも・・

5日から家族は九州旅行に行ってしまい
私は仕事で置いてけぼり・・・
こんな時に独身生活を謳歌出来る人は羨ましい。

という事でどこか行こうかと思案中
うーんどこが良いかな?

① 姪っ子が研修中の岡山県に行って激励する

② 長野方面に行く・・信濃町あたり?

③ 家で大人しく鉢上げ

一人旅って苦手なんですよね、バスも駄目。電車も・・
やはり車かな?
上記の選択肢で迷ってしまう優柔不断な自分(苦笑

もう少し考えて行き先決めてみます。

追記:決定しました!信濃町に日帰りで行ってきますflair AM1:16

« 負けないでぇ~♪ | トップページ | 信濃町までドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁアンタ、鬼の居ぬ間の・・でっせ!(^^♪
ブルーベリー求めてひたすら 
②信濃路。
または下駄でも投げますか!?(笑
①岡山は・・・ブルーベリー栽培の勉強でもしますか??

明日の来客は延期してもらいました。夜中出られますよ

>ぴんさん
家の愛妻を鬼って・・・確かに鬼の形相に
なることはあります・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
②になりそうですよ
岡山行ってみたかったですがね、BBも心配なんで・・
やはり日帰りにはキツイですね、奈良県ぐらいなら(爆

>居残りさん
了解です!レッツラゴーrun

電話くれませんか?電源入ってないみたいでつながらない

いいなぁ、一人旅♪
私は一人旅が大好きで、海外だって平気で行けちゃいますhappy01
結婚して唯一できなくなったことですね~(苦笑)
別に旦那のこと嫌いでもなんでもありませんが、「妻」とか「嫁」とか全部脱ぎ棄て私一個人に戻りたくなる瞬間、ありますね(笑)

信濃町、楽しんできて下さいねconfident
道中お気をつけてhappy01

爺置いていきぼりですか;;。
今居残りさんにTEL中。

高速が通行止めになったみたいですが無事帰れたでしょうか?

はまりましたね。あっちの様子
どうでした?雨にたたられてる
様ですが。

>さちこさん
海外もお一人で行かれるんですか?
凄いですね、根性無しの私には出来ない芸当です
一人で外食もしないんですよ私・・。
来年は長野までひとり旅でいらしてください(笑

>座敷童さん
食事楽しかったです、有難うございました
次回は遠慮無く電話しますね。

何とか早めに帰れました、通行止めは何とか
しらばっくれて行けるとこまで行きましたよ。
渋滞無く帰れましたので意外と早かったです。

>ライターさん
そんないにははまってませんよ
普段首都高の渋滞に慣れているので
たいした事はありませんでした。

カワサンの園は雨で苦労したそうです
落果してしまい、パートさんも大変そうでしたが
昨日はお客さんのラッシュで、たぶん今日はもっと
混んでいるんじゃないかな?

ご苦労様でした
行きも帰りも苦難の旅の様子

慣れは凄いものですね
田舎の人間には我慢ができません
だって家から園まで信号は数える程だも~ん

「昨日も今日もまたあさっても」雨の様子
もう どうにでもなれ!

>カワサン
先月に続き大変お世話になりました

お蔭様で楽しい1日を過ごせましたhappy01
>慣れは凄いものですね
多少の渋滞は良いんですが、高速の通行止め
は辛いですね、でも諏訪では大変な被害が
出ていたようで水害の怖さを実感しましたね。

>だって家から園まで信号は数える程だも~ん
えーそうなんですか?でも結構距離ありますよね?
次回そちらの道も通って見たいですね

雨に祟られてカワサン、パートさんも大変ですが、頑張って下さい
sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213175/30871183

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅でも・・:

« 負けないでぇ~♪ | トップページ | 信濃町までドライブ »